ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

最新の記事


釣りにも行かず、セコセコ身の回りの不用品を絶賛販売中の
無職の海野きりんです。ご無沙汰しております。
不用品がポツポツ売れまして、売れた分を釣り道具へ投資しています。


基本、貧乏釣行の無職の私が・・・・


なんと!!!!!!


これ買いました

シーバス用ロッド購入!




メガバス(Megabass) XORインディペンデンス iR-73L
メガバス(Megabass) XORインディペンデンス iR-73L





シーバス、ロックフィッシュ、青物回遊魚いけるみたいです。
長さはナチュラムで取り扱っていない80L。
売れ筋じゃないから扱ってないのかな。


釣竿の購入なんて10年ぶりぐらい。
部屋で竿を持ってみては、妄想で超大物シーバスと戦ってみたり汚れてもいないのにタオルで磨いたりしてwww


後は防寒対策グッズを買えば、家から外に出ることができる。

脱・引篭もり・・・というか冬篭り!?



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
無職の購買記録 : Anre's MASU MESHI
無職がリールを選んだら?
マリア フェイクベイツSを観察!
【シマノ パワープロ】日本版 USA版 比較(中編)
初売りセールの収穫物
年末の道具整理
同じカテゴリー(タックル)の記事
 無職の購買記録 : Anre's MASU MESHI (2011-02-14 22:37)
 無職がリールを選んだら? (2011-02-12 13:31)
 マリア フェイクベイツSを観察! (2011-02-08 23:40)
 【シマノ パワープロ】日本版 USA版 比較(中編) (2011-01-15 20:49)
 初売りセールの収穫物 (2011-01-04 16:35)
 年末の道具整理 (2010-12-30 18:12)

ブログランキングに参加しています
いつもクリックありがとうございますっ!
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ


23:08Comments(9) │[カテゴリー タックル]

この記事へのコメント

 
ボ・ロバンボ・ロバン  様  2011年01月13日 00:23
海野きりんさん

おもしろそうなロッドですねっ。

興奮する気持ちわかりますよ。
でも新品のロッドタオルで拭くってかなりの興奮ですね!

新しいブログデザインもいい感じです。
 
ヤモト  様  2011年01月13日 16:46
組合釣! 思いきりましたね! 個人的にはバッカニアのインプレが見たかったです
 
シ可 イ白  様  2011年01月13日 19:02
これ、結構高価だったんじゃ?
て言いますか、
生活の為、かつて若気の至りで買いあさっていたメガバスを
あらかた売り払ってしまった私には、
この記事の画像が眩し過ぎてまともに直視出来ません…!!(号泣)
がむばって大物を仕留めて下さい。
 
かまぼこ男爵  様  2011年01月13日 19:27
めっちゃすごそうなロッドですね。
ブランクスとか高性能じゃないですか。
これなら何でも釣れますね!

購入はやっぱり通販でしょうか?
 
海野きりん海野きりん  様  2011年01月13日 22:56
ボ・ロバン様
かなりの興奮で購入した夜はなかなか寝付けませんでした。
こんな気持ち小学生ぶりぐらいでしょうかw
ブログはFirefoxだとキレイに見えるのですが、IEだと崩れて悲惨ですorz

ヤモト 様
全てはモニターのロッドを送ってこないナ○ュラムが悪いんです。
本当はバッカニアでやりたかったです・・・・
 
海野きりん海野きりん  様  2011年01月13日 23:04
シ可イ白 様
一番の問題は釣れるかどうか・・・なんですよね。。
冬の日本海はシーバスが釣れないとか聞きました。春までお預け!?

かまぼこ男爵様
ブログアップした時は、レシート画像をのっけていたのですが、
嫌味になるので消しましたです。
通販ではなく釣具屋の新春セールで驚きの70%オフ12,442円で購入しました。
竿袋汚れ、保証書シワクチャの訳ありでしたけどね。
 
ボ・ロバン  様  2011年01月13日 23:38
海野きりんさん

私はIEのver8ですが、ブログのサイドバーは崩れていませんよ。
私もブログを改造している時に、IEの古いバージョンと新しいバージョンで違いがあることに気づきました。
 
海野きりん海野きりん  様  2011年01月15日 15:43
ボ・ロバン様
7以降はレイアウトに気を使わなくても大丈夫なようですねー。
IE6を久々に使いましたが、驚きの遅さでストレスが溜まりましたです。
みんなタブブラウザに乗り換えるんだー!
 
x  様  2012年01月23日 22:42
東京湾 芝浦京浜運河でない
広い東京港で歩き釣り
大型客船に知らないうちに乗り乗船
船の待合所近くから遠投釣り開始
バチ アナゴ スズキ スズキ食う鱸
河口とか橋を狙うでない
回遊狙い 遠投せよ
大型客船で1日2日経過
調べたら東京湾クルーズ ディナー ランチ 宿泊
大型客船ホテルだった
大型客船ホテルに停泊し時を読む
刻む
でかいやつ仕留める
土日限定ファミリープラン カップルプラン
が東京湾クルーズか大型客船ホテルで楽しめる

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。







削除
シーバス用ロッド購入!
    コメント(9)