ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

最新の記事


バス釣りに行ったのですが、
北風がピョーピョーうるさいし、寒いし釣れないし
1時間ほどで退散してきました。

あ、無職海野きりん です。どうも。


さて・・・
先日ブログでもご紹介した注目のオークションが終了しました。

価格が・・・・・

ダイソーのエギ・・・恐るべし!

ダイソーのエギ6本・・・
630円→2,600円!!

結局、定価の4倍に。。
これなら俺もやりたいwwww
それにしても、ダイソーのエギが105円のクオリティーでないことを証明していますね。。。
ダイソー恐るべし!です。はい。

ちなみに10個単位なら、お近くのダイソーでお取り寄せできます。
(とダイソーに書いてあった)
必要なJANコードは、前の記事で紹介しているブログにのってますので、
これからオークションに参入する方はどうぞw



ダイソーのエギ繋がりということで、便利なエギングアクセサリーをご紹介します。

エギ用カンナカバー (12個入り)@105円
ダイソーのエギ・・・恐るべし!

ダイソーとは思えないパッケージですね!かっこいい。
初回の開閉は少し硬いかもしれませんが、そこは105円クオリティーということで。
何回か開閉して馴染めば全く問題ないです。使えます。

取り寄せ用のコード
釣具No,27 JAN 4 984343 891456







同じカテゴリー(ダイソー・エギ)の記事画像
ダイソーエギ 2.5号の水中姿勢比較!!
ダイソーエギがヤフオクで価格2倍に!!
ダイソーのエギ 水中姿勢 比較 (3号)
ダイソーvsメーカーエギの水中姿勢比較(3.5号)
ダイソーエギの比較
同じカテゴリー(ダイソー・エギ)の記事
 ダイソーエギ 2.5号の水中姿勢比較!! (2010-10-30 16:43)
 ダイソーエギがヤフオクで価格2倍に!! (2010-10-25 16:22)
 ダイソーのエギ 水中姿勢 比較 (3号) (2010-10-21 20:51)
 ダイソーvsメーカーエギの水中姿勢比較(3.5号) (2010-10-17 17:01)
 ダイソーエギの比較 (2010-10-01 18:52)

ブログランキングに参加しています
いつもクリックありがとうございますっ!
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ


17:52Comments(9) │[カテゴリー ダイソー・エギ]

この記事へのコメント

 
もっさり王子  様  2010年10月27日 20:09
もっと釣りいってくれ!無職なんだし
 
りぅ  様  2010年10月27日 21:44
もっさり王子さん

やっぱりきりんさんには期待しちゃうよね?毎日見ちゃうよね 笑
 
海野きりん海野きりん  様  2010年10月28日 00:00
いつもふしだらなブログをご覧頂きありがとうございます。

もっさり王子様
台風もくるし来週末ぐらいまで天気悪そう。。。
しばらく行けないっぽいです。
すみません。
天気が回復したらメバル探してみようと思ってます。
冬の釣りはやったことないので、面白いネタは沢山ありそう!?


りぅ様
今月は更新が異常ですからねww
月12回ぐらい更新が丁度良いペースじゃないかなー?と自分では思います。
今月は明らかにクオリティー低いですね。
面白く無い代わりに毎日書いてるみたいな。
 
kazooy  様  2010年10月29日 16:17
はじめまして

面白すぎです、引き込まれました!!

これからも「無職」「クリリン」応援します

あの大量のカニはどうされたのですかぁ~
すり潰して味噌汁なんてウマそうですね

釣った魚や海のゲテモノを食べた記録なんてのも、
期待してます。

先にチャレンジを勧めてるのではないのですが・・・
メバルの肝の横にあるエメラルド色の物体は苦いですが、肝は美味しいですよ

又、磯に張り付いてるダンゴムシの親分みたいなヤツも
 
ko〜  様  2010年10月29日 19:37
昨日敦賀のダイソー逝ってきましたがなかなか2階への階段が見つからずうろうろしてたら酷い目に合いますた(´Д`)
 
海野きりん海野きりん  様  2010年10月29日 23:16
kazooy様
実はカニは捕まえてないんですよ。
というのもカニ好きじゃないのでw
カニシーズンの土日になると網とバケツ持った人で
釣り場がいっぱいになります。
味噌もダシ汁も美味しいですよ。
飲み屋のオネーチャンもお客さんと網持って獲りに来てましたww

ゲテモノは食べませんよww
フナムシは・・・美味しくないって知ってるもん!www

ko〜様
もう一軒のダイソーには釣具置いて無いので注意です。
品揃えどうでしたか?
ダイソーは僕のパラダイスです!
 
ko〜  様  2010年10月30日 06:59
もう1軒…はて?何処にあったかな…
やはり地元より品揃え悪かったです(涙)種類が少な杉るとにかく1階の鮮魚売り場が戦場でした(´Д`)
 
kazooy  様  2010年10月30日 23:30
海野キリンさん

ごめんなさい

どうやら誤解されたみたいで・・・
私もフナムシまでは食べませんが、
岩場に付いている貝の一種だと思います。

これからも、ちょくちょく寄らせて頂きます。
 
海野きりん海野きりん  様  2010年11月01日 22:04
ko〜様
な、なんだってー!?
あそこより品揃えが多いダイソーがあるなんて、
羨ましいです。
羨ましいです。羨ましいです。羨ましいですw

kazooy様
貝の事でしたか。私の早とちりですね。
申し訳ありません。
フナムシはマズイ。ソースは釣具メーカー。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。







削除
ダイソーのエギ・・・恐るべし!
    コメント(9)